とことこブログ

呑気な感じで書いていきます。

はじめまして。

あれこれ色々書いていきます。

 

女子って色々気を付けなくてはいけない事が

たくさんあって、大変ですよね。

 

例えば、ダイエットとかお肌のお手入れとか

ムダ毛の処理とか…。

 

ムダ毛の処理もエステなどでやって貰った方が

安全でキレイに仕上がるのでしょうけど、

お金や時間がかかるし、何と言っても

恥ずかしくないですか?

恥じらう歳でもでもないのですが。

 

そこで、自宅で処理をしているのですが

腕や脚には、お肌に優しく痛くない

除毛クリームでムダ毛を除去し、

抑毛ローションでムダ毛の再生を抑制しています。

これが、なかなか良い感じで、

徐々にだけど、ムダ毛が少なくなってきたような気がします。

 

腕や脚に抑毛ローションを使っていたのですが、

そうだ、ワキの処理にも使えるのでは?

と、最近気が付き、使い始めました。

ワキは腕や脚より手ごわそうなので、

気長に効果を待ちたいと思います。

 

来年の夏くらいには、ワキも良い感じになるかな?